法律事務所にむちうちを三次から無料相談

更新日:

新たに改正民法が施行されました。交通事故の損害賠償請求権に関するルールに変更があります。

三次市から事務所に交通事故の賠償金を無料相談

  • 過失割合は35対65とのことですが賠償金の相場がさっぱりです!?
  • 保険屋と示談して適正な示談金を貰うための相談先が知りたい。
  • 三次市で兄が自家用車対タクシーの人身事故に遭ってしまいました。

交通事故の弁護士無料相談

通常は、保険会社は過去の裁判で認められた正当な補償額の相場よりもかなり安い示談金しか提示しようとしないが、裁判のプロである弁護士が交渉することで妥当な補償額を受け取れる可能性が高くなります。

  1. 相手方の言うがままは不安
  2. 妥当な慰謝料相場が分からない
  3. 後遺障害等級認定までにするべきことは

このような心配事はアトムにお任せ!

後遺障害がある方であれば、三次市から電話相談も受けられます。

交通事故に力を入れているアトム法律事務所では、対象者の方にスマホやPCで手軽に弁護士無料相談を受けられるサービスを提供しています!

弁護士あり 弁護士なし
保険会社 弁護士に対応一任 自分で対応
慰謝料 裁判基準(適正相場) 保険会社基準(低い相場)
シェアする

監修者


アトム法律事務所

代表弁護士岡野武志

詳しくはこちら

第二東京弁護士会所属。アトム法律事務所は、誰もが突然巻き込まれる可能性がある『交通事故』と『刑事事件』に即座に対応することを使命とする弁護士事務所です。国内主要都市に支部を構える全国体制の弁護士法人、年中無休24時間体制での運営、電話・LINEに対応した無料相談窓口の広さで、迅速な対応を可能としています。