以下は、対応できる相談の一例です。実際の相談例ではありません。弁護士は実際の相談に対しては守秘義務を負っています。インターネット上で相談の詳細を公開することは絶対にありません。秘密が外部に漏れることはありませんのでご安心ください。

法律事務所にむちうちを三次から無料相談

三次市から事務所に交通事故の賠償金を無料相談

  • 過失割合は35対65とのことですが賠償金の相場がさっぱりです!?
  • 保険屋と示談して適正な示談金を貰うための相談先が知りたい。
  • 三次市で兄が自家用車対タクシーの人身事故に遭ってしまいました。

交通事故の弁護士無料相談

通常は、保険会社は過去の裁判で認められた正当な補償額の相場よりもかなり安い示談金しか提示しようとしないが、裁判のプロである弁護士が交渉することで妥当な補償額を受け取れる可能性が高くなります。

  1. 相手方の言うがままは不安
  2. 妥当な慰謝料相場が分からない
  3. 後遺障害等級認定までにするべきことは

このような心配事はアトムにお任せ!

後遺障害がある方であれば、三次市から電話相談も受けられます。

交通事故に力を入れているアトム法律事務所では、対象者の方にスマホやPCで手軽に弁護士無料相談を受けられるサービスを提供しています!

弁護士あり 弁護士なし
保険会社 弁護士に対応一任 自分で対応
慰謝料 裁判基準(適正相場) 保険会社基準(低い相場)

上記の記事でよく分からない部分を無料で弁護士に相談することができます LINEアカウントでお得な無料相談を受ける

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します

LINEアカウントでお得な無料相談を受ける!上記の記事でよく分からない部分を無料で弁護士に相談することができます

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します

あわせて読みたい

はじめよう、LINEで弁護士に無料相談